ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

金融資産が50万円以上増えた理由ー新屋山神社に行ったから

ぐうだら親父の資産は今週1週間で55万円も増えました。アマゾンを筆頭にハイテク米国株の上昇が好調ではありましたが、もしかしたら8月25日に購入した新谷山神社の金運お守りのおかげかとも思ってます。

 

 

深夜テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」という番組でお金が貯まる財布の特集でこのお守りをたまたま見たのですが、早速の次の土曜日、8月25日に富士吉田にある新谷山神社に行き金運お守りを頂いてまいりました。

 

www.yamajinja.jp

 

新谷山神社は車でしか行けないという場所のため、新宿から富士吉田まで高速バスで、現地はレンタカーで移動しました。

 

高速バスで事故渋滞もあり富士山駅に3時間弱かかり午前10時に到着、レンタカー借り、車で30分弱、新谷山神社は富士浅間神社のすぐ近くにありました。

f:id:makopy999:20180902104738j:plain

 

本宮で神主様からお祓いを受け、目的のお守りををいただきました。

初穂料は1,500円。

 

f:id:makopy999:20180902110633j:plain

f:id:makopy999:20180902110636j:plain

 

写真の通りカード型のお守りですので財布にもスマートに入ります。ご利益ありそうです。

 

お守り購入後、さらに車で30分ほどの新谷山神社奥宮に参拝に伺いました。こちらは本当に富士山2合目ほどにあり完全山の中にぽつんとある感じ、さらなるパワーをもらえた気になりました。ちなみにこちらでもお守りを置いてました。

www.akiradrive.com

 

途中吉田のうどんを食べ、レンタカー返却後、帰りのバスを待ちながら河口湖駅前のほうとう不動で馬刺しをつまみにビール、日本酒を楽しみ、〆にほうとううどんを楽しみ、帰宅いたしました。

ほうとう不動「ほうとう、河口湖、富士山、郷土料理」

 

自分はあまり神様とかは信じていない人間ではいないものの、なんとなくパワーをもらったと感じた1日でした。

神のご加護があるかどうかはわかりませんが、これからお金を増やすという気持ちはなお一層強くなったと考えております。

 

今回の記事が少しでもあなた様の

お役に立てましたらぜひクリック

していただけると励みになります

m(__)m↓


セミリタイアランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村

 

投資は自己責任でお願いします。