ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

NATTY SWANKY(7674)のIPO株購入

f:id:makopy999:20190323111102j:plain

 

日興証券でNATTY SWANKY(7674)をIPO申し込みしておりましたが、見事に当選いたしました。

 

NATTY SWANKYってなにやってる会社?

 

ダンダダン酒場という餃子居酒屋です。イメージ違いすぎ(笑)。

nattyswanky.com

 

取り合えず久々当選うれしくて、購入いたしました。1株3,270円、327,000円になります。

 

果たして株価は上がってくれるかですが、たしかに都内、色々なところでダンダダン酒場を見るようになってきましたし、伸びている企業とは思いますが、PER30倍程度とすでに折り込み済みのようです。

 

diamond.jp

 

ダンダダン酒場は隣駅にあり、1回だけ行ったことありますが、従業員からいきなり、「餃子何人前にいたしましょうか?」と当たり前のように聞かれました。餃子を頼まなければいけないモードで。餃子屋なので餃子を頼む人100%なのかもしれませんが…。そんなこと思いながら、餃子を食べたからか、味については全然印象に残っておりません。再訪もしておりません。

 

食べログを見ると餃子はある程度評価されているようですし、店舗数も増えておりますし、勢いのあることは間違えなさそうですので、何とか初値で4,000円くらいまで付けて欲しいです。

 

3月28日の上場日が楽しみです。

 

今回の記事が少しでもあなた様の

お役に立てましたらぜひクリック

していただけると励みになります

m(__)m↓


セミリタイアランキング

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村

 

投資は自己責任でお願いします。