ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

ダメおやじの2021年1週目・2週目のハッピーポイント

 ダメおやじ今週のハッピーポイントはどうなったでしょうか?

 

 1月1日から、ほんとにダメおやじでした。三が日は毎日、朝から日本酒。4日以降は昼からビール、食っちゃー、寝ーをしてました。特に1月2日、3日の箱根駅伝は例年以上に楽しめました。駒澤大学の10区の最終ランナーの逆転劇はあっぱれでした。

ハッピーポイント +3ポイント

 

 しかしながら1月8日金曜日についに来ました、おおよそ2週間ぶりの仕事を迎えました。1日だけですぐ3連休になるのですが、休み明けの仕事はつらいつらい。忙しくあっと時間はすぎましたが、疲労度は高かったです。ただ、最大の天敵のボスがいなかったので、それでも精神的にはちょっと楽でした。

ハッピーポイント -2ポイント

 

 3連休は、昨年末ぐらいから一人ぐらし計画を考えていましたが、ついに計画始動、物件さがしに時間を費やしました。昨日、ようやく、めぼしい物件を見つけ、申し込みをいたしました。契約社員のダメおやじですので、保証会社の審査が通るのか心配です。果たして契約できるのでしょうか?

ハッピーポイント +1ポイント

 

資産運用については前週比+1,046,859円と大きく増えました。

f:id:makopy999:20210109082706p:plain

 

goodaraoyaji.hatenablog.com

 

ハッピーポイント +5ポイント

 

生活口座残高

1,417,418円 先週比 +17,418円

親へ貸したお金が5万円が返ってきたので、先週より増えました。

ハッピーポイント +1ポイント

 

 

そんなことでダメおやじの今週のハッピーポイントは

+8ポイントを獲得しました。

累計 +8ポイントになりました。

 

このままハッピーポイントを増えればいいと思います。