ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

ダメおやじの2021年8週目のハッピーポイント

ダメおやじの2021年2月13日~2月19日の8週目ははたしてハッピーだったでしょうか?

 

f:id:makopy999:20210103174909j:plain

 

 今週の一番のイベントはおよそ11か月ぶりに銭湯に行ったことです。最後に銭湯に行ったのは昨年の3月20日でした。ダメおやじは大の銭湯好きで、それまでは週2回ほどを近所の銭湯に行っておりました。今まで高齢の両親との同居しておりコロナにかかれないと考え、我慢しておりました。一人暮らしを機に久々に行ってきました。

 疲れ、ストレスもぶっとび、本当に銭湯は最高だと実感しました。これからもすいてる時間に行きたいと思います。

 

 ハッピーポイント +3ポイント

 

 

 先週に引き続き、光WIFIが開通してません。図書館、コメダコーヒーに行きネットをしております。

 

 ハッピーポイント -1ポイント

 

 

 資産運用については今週30万ほど資金が減りました。

 

 ハッピーポイント -1ポイント

 

 

 生活口座は20万円増えました。貴重な給料と家賃収入がありました。

 

 ハッピーポイント +2ポイント

 

 

 父親も今週は何とか、落ち着いている様子です。

 

 ハッピーポイント +1ポイント

 

今週のハッピーポイントは

 +4ポイント

 

累計のハッピーポイントは

 +1ポイント

 

 

 ハッピーポイントは増え、プラス圏になりました。来週もいい1週間でありますように。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。