ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

2021年第9週 ダメおやじの投資口座残高

 2021年2月26日のダメおやじの投資口座残高は 今週は110万円以上減ってしまいました。最悪の週でした。一応今年の目標393万円は上回っておりますが、来週も下がるとちょっとやばいです。

 

f:id:makopy999:20210227064740p:plain

 

 資産推移

f:id:makopy999:20210227074138p:plain




資産比率

f:id:makopy999:20210227074415p:plain



 日本株

f:id:makopy999:20210227080126p:plain


 

米国株

f:id:makopy999:20210227080152p:plain



債券 

f:id:makopy999:20210227080221p:plain


 

投資信託

f:id:makopy999:20210227080241p:plain



【今週の売買】

 JAL株を1株購入いたしました。

   アップル株を60株売却しました。

 エヌビディア株を2株売却しました。

 ロク株を2株購入いたしました。

 テラドック株を2株購入いたしました。

 スクエア株を1株購入いたしました。

 DIA ETFを1株購入しました。

 QQQ ETFを1株購入しました。

 SMH ETFを1株購入しました。

  VTI  ETFを1株購入しました。

 

 米国株が全面的に大きくさがりました。テスラ株が13%も下がってしまいました。来週の復調を祈りたいですが。本日のナスダック株は何とかプラスで終わりましたが、最後の10分ものすごい下がり方です。来週の日本市場もよくない流れになりそうです。

 

 最後まで見ていただき誠にありがとうございました。