ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

2021年10週 ダメおやじの生活口座残金

2021年10週 3月5日のダメおやじの生活費の残金はどうなったでしょうか?

 

f:id:makopy999:20210308064718p:plain


 今週はいっきに50万円も生活資金が減りました。わかっておりましたが引っ越しに伴う費用、家具代などが口座引き落としになりました。

 

 

 今週の主な収入

 ありませんでした 

 

  

 今週の主な支出

 がん保険(年払) 2万円

 外食 1万円 

 3月分家賃 6.5万円

 固定資産税 1万円 

 

 

 これからの収入は1か月分の給料とは僅かな家賃収入だけになります。

 確定申告の所得税、住民税、社会保険料、生命保険料を考えるとおそらく赤字になりそうです。

 

 今週からマネーフォワードMEで家計簿管理していこうと思っております。4月ごろから公開できればなあと思っております。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。