ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

2021年第11週 ダメおやじの投資口座残高

 2021年3月12日のダメおやじの投資口座残高は 100万円増えました。久々の増加で、4,000万円をこえました。

 

f:id:makopy999:20210313101425p:plain



 資産推移

f:id:makopy999:20210313101652p:plain



資産比率

f:id:makopy999:20210313101926p:plain




 日本株

f:id:makopy999:20210313102158p:plain



米国株

f:id:makopy999:20210313103045p:plain



債券 

f:id:makopy999:20210313103222p:plain

 

投資信託

f:id:makopy999:20210313103417p:plain



【今週の売買】

 

 DIA ETFを2株購入しました。

 SMH ETFを1株購入しました。

  VTI  ETFを2株購入しました。

 JPM株を2株購入いたしました。

 ROKU株を2株売却いたしました。

 TDOC株を2株売却いたしました。

 TSLA株を8株売却いたしました。

 

 テスラ株を少し売却いたしました。今月は株の売却はもう控え、来月に入ってから検討したいと思います。

 テスラ株、東京エレクトロンが下げ止まったので少し安心しました。

 

 

 今週はダメおやじの資産口座の先週増減比は他の指数に比べ一番成績が悪かったです。

 ダメおやじの投資口座には現金(ドル現金・債券含む)など非リスク資産がおよそ3割ありますので、全面的な上昇相場では他の指数には分が悪いので、そう考えるとまあまかなと思っております。

 

f:id:makopy999:20210313104707p:plain


 来週も好調な相場が続きますように。

 

 最後まで見ていただき誠にありがとうございました。