ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

大勝軒中野で昼飲み

今日は本当に熱い1日でしたね。

 

メーデーで本日は会社も休み、こんな天気は当然昼飲みです。

 

今日は中野の大勝軒で昼飲み決定です。

 

つまみチャーシュー(280円)に中ビン(500円)でのどの渇きを潤わします。

うまい!

昼から飲むビールはやっぱ最高ですな。

 

チャーシュー80gもボリューミーで大満足です。

 

あっというまに1本飲み干し、つけ麺ビールセット(1,000円)を追加です。

つけ麺580円、中ビン500円なので80円お得なセットです。

 

つけ麺もカツオの出汁が効いており、さっぱりながらコクもありおいしいです。

 

ビール2本、つまみチャーシュー、つけ麺で合わせて1,780円。コストパフォーマンス高いです。

ただ混むと人が後ろで待っているので、ゆっくり飲むのにはプレッシャーを感じるのが弱点です。 

 

本日もごちそうさまでした。