ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

ダメおやじの2021年10週目のハッピーポイント

 

ダメおやじの2021年2月27日~3月4日の10週目ははたしてハッピーだったでしょうか?

 

f:id:makopy999:20210103174909j:plain

 

 ついに3月に入りました。仕事もあと1か月、出勤日数も10日ほどです。何事もなく仕事が終わればいいと思っております。

 

 ハッピーポイント +1ポイント

 

 

 NETFLIXで以前から見ていた『スタートアップ』という韓国ドラマを見終えました。とにかく主人公の女の子がかわいい、そしてその姉役の女の子もかわいい。どっちがいいかなとつい見比べてしまいました。ストーリーは最初はぐいぐい引き込まれましたが、後半はちょっとたるんでしまったと感じました。

 

news.yahoo.co.jp

 

ちなに美人兄弟役は主人公が

ペ・スジ

ja.wikipedia.org

 

姉役が

カン・ハンナ

ja.wikipedia.org

 

という女優です。

 

 ハッピーポイント +1ポイント 

 

 

 資産運用については今週40万資金が減りました。

 

 ハッピーポイント -2ポイント

 

 

 生活口座は50万円減りました。カード引き落としでガツンときました。現実を目の当たりにしました。

 

 ハッピーポイント -3イント

 

 

今週のハッピーポイントは

 -ポイント

 

累計のハッピーポイントは

 +1ポイント

 

 

 ハッピーポイントは減ってしまいました。何とか累計のハッピーポイントはプラスでした。

来週はハッピーな1週間でありますように。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。