ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

ダメおやじの2021年7週目のハッピーポイント

ダメおやじの2021年2月6日~2月12日の7週目ははたしてハッピーだったでしょうか?

f:id:makopy999:20210103174909j:plain

 

 今週は6日に引っ越しをいたしました。どたばたいろいろありましたが、何とか無事引っ越し終了。マットレス、冷蔵庫などの納品、雑貨、調理器具等の買い物等とにかく忙しかったです。一方、自分の基地を作るようで楽しかったです。

 

 ハッピーポイント +2ポイント

 

 引っ越しに伴い新居でネットが使えません。今日も図書館にきてネットをしてます。自宅では細々、UQ契約のスマホを使いネットをしておりますが、かなりのストレスです。

 

 ハッピーポイント -2ポイント

 

 

 資産運用については今週80万以上資金が増えました。

 

 ハッピーポイント +4ポイント

 

 

 生活口座については昨年度分の引っ越し代が2万円ほど現金払いいたしました。買い物はいっぱいしましたが、カード決済ですので、2万円ほどの減少でした。

 

 ハッピーポイント ー1ポイント

 

 

 最近、父親が頭痛、腹痛で救急車で病院に運ばれ入院をいたしました。おそらく精神的なものからでしょうか。本当は2週間の入院予定でしたが、本人が入院を耐えられないとのことで3日で退院してしまいました。本当は2週間じっくり静養、検査をして落ち着いて退院してほしかったのですが・・・

 

 ハッピーポイント ー2ポイント

 

今週のハッピーポイントは

 +1ポイント

 

累計のハッピーポイントは

 -3ポイント

 

 

 今週のハッピーポイントは少し増えました。でも、まだマイナスです。はたして来週はいい1週間になりますか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。