ダメおやじが54歳でセミリタイアしてみた

ダメおやじが54歳でセミリタイア、幸せに生きられるか?

脱サラリーマン、セミリタイアまでの記録

2021年4週 ダメおやじの生活口座残金

2021年4週 1月24日のダメおやじの生活費の残金はどうなったでしょうか?

f:id:makopy999:20210124061308p:plain

先週比変わりません。

 

 えっ、全くお金を使っていないの?と思う方もいらしゃるかと思います。

 ダメおやじは銀行口座とタンス預金を生活口座として計算しており、財布にいれている1~3万円ほどは生活口座の残金に入れてません。なので財布の中の出し入れはこの計算にいれてません。

 またポイントなどを考え、可能な限りキャッシュレス決済をしておりますので、その支払い分はカード引き落とし日まで反映されません。ということで先週と変更がありません。

 

今週の主な収入

 

ありません(涙)

 

 

今週の主な支出

 

リクライニングチェア ▲31万円

 

 

30万円もするリクライニングチェアってどういうのという方もいらしゃるかと思いますが

shop.stressless.com

これです。詳細は追って書きたいと思います。

カードで支払いをいたしましたが、商品がくるのは2月の末~になります。

 

まだまだ、新生活について買うものがあります。冷蔵庫、マットレス等々。

お金がどんどんとんでていきます。来月のカード引き落としが怖い。